SSブログ

配信シングル『天使がくれたハンマー』 chage [音楽]

7月15日に配信が始まったchageさんのニューシングルです。
配信限定でCDの発売はないようです。

「天使」と「ハンマー」、一見似つかわしくない組み合わせですが、松井五郎さんの希望に満ちた詩と、chageさんの繊細で優しい歌声を聴いていると、これ以上無いぴったりな組み合わせに思えてきます。
軽快で爽やかなメロディと優しい歌声、温かな詩に元気を貰える一曲です。
ジャケット写真(デジタル配信でもジャケットって言うんでしょうか?)は南国の夏を思わせる爽やかなイメージで、とってもchageさんらしくて素敵な写真です。

9月にはアルバムの発売も決定し、今後の活動からも目が離せません!
楽曲ダウンロードはこちらから!
itunes
レコチョク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。