SSブログ

中村あゆみLIVE "STEP ON" 赤坂BLITZ [音楽]

久々の更新になってしまいました。

先週9月29日の日曜日、旦那の好きな中村あゆみさんのライブに行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかったです。中村あゆみさん、かっこいい人でした。女が惚れる女。彼女の歌や生き様を見てると何だか背筋が伸びます。
今年出たアルバム『AYUMI ON!』からの選曲が中心でした。
坂本冬美さんに提供された『アジアの海賊』がかっこいいやら色っぽいやらでシビれます。
私は知らない曲がほとんどでサビ聴いて「あ、これは知ってる」っていうくらいのにわかなんですが、それでもノリノリで楽しんできました。シャイな旦那は始終照れ臭そうに拳を挙げてて面白……いやいや可愛い奴でした。私の方がノリノリで拳挙げて跳びはねてました。
音楽でも芝居でも生はいいですね。



AYUMI ON!

AYUMI ON!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: CD



タグ:中村あゆみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。