SSブログ

CHAGE&ASKAが解散? 有り得ません。 [雑記]

CHAGE&AKSA、私の一番好きな歌手なのですが、今日ネット上でチャゲアス解散のニュースが流れていました。
「そんなわけないじゃん」と思っていたら、やはりオフィシャルサイトから「解散の事実はありません」と発表がありました。
ファン暦は15年くらいなりますが、この手のニュースは何度も聞いていてその度に本人や事務所から「今後も解散は有り得ない」とのコメントを聞いていますし、彼らはもうデビューから今年で30年、解散するならとっくにしているでしょうね。

とはいえ、現在お2人はソロ活動に重点をおいているので、解散しているも同じと言えなくも無いのが淋しい所なのですが……。
タグ:CHAGE&ASKA
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

麻能

ブログにコメありがとうございました!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(ペコリ)

さて、チャゲアスの解散、私もびっくりしました。
再結成ブームの今、大物の解散や休止も相次いでいますね。
by 麻能 (2009-01-11 23:30) 

リュカ

麻能さん、今年もよろしくお願いします♪

チャゲアスの解散は無いと信じてますが、もうそろそろ2人で歌ってほしい所です><
そういえばサザンも無期限活動休止ですね。淋しいなぁ。
by リュカ (2009-01-12 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。