SSブログ

『容疑者Xの献身』、キャラメルボックスで舞台化! [雑記]

先日、キャラメルボックスのサポーターズクラブ会報誌が届き、来年度の演目が発表されていました。
その中になんと、『容疑者Xの献身』が!! 東野圭吾さんの大ファンなので凄く凄く嬉しいです! 「湯川は誰が演じるんだろう? 草薙刑事は? 石神は?」とキャスティングを妄想して楽しんでいます。
「人が人を想う気持ち」キャラメルボックスのキャッチフレーズとなっているこの言葉、『容疑者Xの献身』にも深い深い想いがあります。愛する人のためなら、自分や他の事は構わない深く献身的な想い。「大切な人を守る事しか見えない」という点では『嵐になるまで待って』の波多野と通じるものがあるかもしれません。

私はまだサポーター暦が浅いのでわかりませんが、これまでのキャラメルボックスの舞台の中で、あからさまな殺人や犯罪のシーンって無いように思うのですが、序盤の富樫殺害シーンや石神のトリックなど、どう演出されるのでしょう。とても楽しみです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。