SSブログ

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』千秋楽 [観劇]

昨日はキャラメルボックスのクリスマスツアー『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』を観て来ました^^

2回目なのであらすじと細かい感想は端折りまして。
展開がわかっていても、終盤の阿部さん・多田さんによる秋人の叫びには涙が滲みます。
それぞれの場所でクリスマスケーキを囲むラストシーンにジーンとしました。

そしてこの日は、出演者の前田綾さんの誕生日でした。
役者さんの誕生日に観劇できたのは初めて。
全員で「ハッピーバースデー」を合唱、綾さんのコメントに大ウケでした。
クリスマスツアー千秋楽恒例の、役者さんによるキャラメル配りも初体験!
お目当ての役者さんからはもらえませんでしたが、でも間近で見れたので良かったです。
細見さんかっこよかったぁ!

とっても楽しい素敵なクリスマスになりました!

劇場ロビーに飾られていたツリーのオーナメントです。
この作品のメインキャストのフィギュア、お客さんの手作り品らしいです。凄い!
091225_1331561.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。