SSブログ

「恋人バトン」

「ある休日のティータイム」のミナモさんから拝借してきました。

『恋人バトン』

●今付き合ってる恋人はいますか?
はい、います。

●その恋人と付き合ってどれくらいに経ちますか?
1年と10ヶ月くらいでしょうか。

●この恋人と付き合ったキッカケは?
前の人と「そろそろダメかな……」と思っていた頃に出会い、惹かれてしまいました。

●この恋人以外に過去にどれくらいの恋人いましたか?
え~と、4人、かな?

●一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
初めての人だったと思います。確か3年くらい。

●逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今の人ですねぇ。どの人も2年はもつんですが。

●恋人を色に例えるなら何色ですか?
銀にも見える金ですね。落ち着いた上品な色です。

●恋人との思い出があればどうぞ
身体が弱いみたいで、よく調子悪くなって入院してしまいます。

●浮気願望はある?
ありますねぇ。
色々してくれない事が多くなってきて、ちょっと不満が出てきた所です。

●今の恋人に一言
↑ではあんな事書いてるけど、外見がとっても好みだし、まだまだ一緒にいたいです。







実はこの恋人さんですが、恋人=携帯 ですww

<ご注意>このバトンを実施する上での注意事項です!!!このバトンでは、恋人=携帯電話でお願いします!


あぁ~、面白かったです^^
ミナモさんのところですっかり騙されてしまいました!
人に見えるように答えたつもりですが、どうでしょうね?
「2年はもつ」「調子悪くなって入院」って辺りでバレそうかも^^;
現実には既婚者です^^
ちなみに私の携帯は911SH、そろそろ非対応のコンテンツが増えてきて機種変を考えてますが、なかなか気に入ったデザインがないんですよねぇ。

このバトンやってみたい方はお好きに拾っていって下さい^^
コメント頂ければ遊びに伺います♪


タグ:バトン
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ミナモ

こんばんは~。
楽しんでいただけたようで嬉しいですw
「付き合ったことのある人…多っ!!」と、ネタを知っているのに驚いてしまいました…。
って、リュカさんすでにダンナさんゲットしてたんですねw
私もいつかは…!!笑
by ミナモ (2009-04-27 00:58) 

リュカ

ミナモさん、楽しく回答させて頂きました♪
ネタを知ってても驚いてもらえたなら、人に見えるよう回答できてるでしょうか^^
素敵なダンナ様をゲットして下さいね~!^▽^

by リュカ (2009-04-29 20:34) 

駅馬車

バトンってたまに見かけるけど、よく分からないんだよね(^^;

私の場合は、「一度落としちゃって」ってのが入るのかな(^^;
一番長い人は9年!
by 駅馬車 (2009-05-12 16:50) 

リュカ

>駅馬車さん
コメント気付くの遅れました><
返信遅くなってすみませんm(_ _)m
色んなタイプのバトンがありますよね。
一問一答型が1番オーソドックスでしょうか。

9年も続いたのって凄いですね!
by リュカ (2009-05-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。