SSブログ

バトンキャッチしました♪

いつも記事を楽しませて頂いてるミナモさんよりバトンをキャッチしました♪
このブログでバトン回答は初です。
喜び勇んでの回答は続きへGoです♪
◇バトンを回したらその人に知らせる◇

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ×ゲームあり※

・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

※罰ゲームはなしの方向で行きます


☆名前は☆

リュカ。
某超有名RPGの小説版主人公から採りました。
のちにフランス系の「男性名」だと知りました^^;まぁいいか。

☆バトンを回す5人を決めて☆

普段お世話になってるオン友さん方がここを見ているかどうか疑問ですが^^;
とりあえずHP繋がりで。
・円舞曲さん
・みくさん
・志筑コウさん

……5人もいませんでしたorz
それから語らせて頂きたいので、ミナモさん☆


☆上記の人とはどんな事で知り合った?☆

3名の方々は私がやってるHPで相互リンクさせて頂いてる方々です。
創作系検索サイトからお邪魔して作品に感銘し、相互リンクを快諾して頂きました♪

ミナモさんはこのブログの本の記事にコメント頂いたのがご縁の始まりだったはず……
あれ?私からミナモさんの所に突撃訪問したんだったかな?アレ??
もう長いお付き合いのような気がしています*^^*

☆5人のいいとこをかいてください☆

いいとこというか憧れの所を。

・円舞曲さん
お人柄の表れる優しい物語^^

・みくさん
心を打つ純粋な物語^^

・志筑コウさん
地に足の付いた綿密な物語^^

・ミナモさん
読みやすくお勧めポイントを的確に伝える文章^^


☆5人を色で例えると?☆

・円舞曲さん
淡い黄色、優しい感じ

・みくさん
真っ白、純粋な感じ

・志筑コウさん
澄んだ青、知的な感じ

・ミナモさん
パステル調の緑、爽やかな感じ

☆で、罰ゲームなんですが・・・☆

罰ゲーム?何の話でしょう~??


ミナモさん、バトンありがとうございました☆
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ミナモ

こんばんは!早速バトン回答していただけたようで…ありがとうございますっ!!
さらにわたしのことまで…(≧▽≦/// はずかしいやらうれしいやら、こそばゆいっす><*

はじまりが曖昧なくらい、深くお付き合いいただけている…と信じたいです^^笑

by ミナモ (2008-12-25 21:37) 

リュカ

バトンありがとうございました^^
ミナモさんの記事、いつも楽しみにしてますp^^q

深いお付き合いして頂けてますよね^^
これからもよろしくお願いします>▽<
by リュカ (2008-12-26 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。