SSブログ

中村あゆみ船上ライブ

昨日は中村あゆみさんの船上ライブに行ってきました。
うちの主人が昔から彼女のファンで、ディナークルーズ+船上ライブのチケットを取ってきました。この船上ライブ自体は4回目になるそうです。
慣れないコース料理とワイン(昨日はヴォジョレー・ヌーボーの解禁日ですね)をどうにか楽しみつつ、コース料理が終わる頃、中村あゆみさんの登場です。曲目はカバー曲が中心で、「真夏の果実」や「スローなブギにしてくれ」、「蕾」、洋楽一曲(タイトル失念・汗)、そして彼女の代表曲「翼の折れたエンジェル」、「東京にもあったんだ」等などを披露してくれました。
テレビで見るよりも華奢で、でもパワフルでとってもカッコ良かったです! 「綺麗」というより「カッコイイ」という形容が似合う方でした。歌も上手くて聞き惚れます。そして何よりも歌う事を心から楽しんでるんだっていうのが伝わってきました。
会場の雰囲気も温かく、音楽活動を休止した後もたくさんの人に愛されていたんだなぁって感じました。
素敵な時間を過ごせました。
やっぱり歌でもお芝居でも、生のステージっていいですね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

駅馬車

そういえば音楽活動再開したみたいですね。
同年代なので懐かしいですよ(^^)
by 駅馬車 (2008-11-21 21:33) 

リュカ

そうそう、'04年から活動再開したそうですよ^^
会場も駅馬車さんくらいの世代の方々が多かったです。
by リュカ (2008-11-23 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。