SSブログ

思わず……^^; [雑記]

某大手スーパーで見かけたハウス食品「流星の絆 ハヤシライス」
hayasihirice.jpg
携帯電話カメラの写真なので画質がイマイチ;
「ドラマに登場する洋食屋「アリアケ」の味をイメージして仕上げました。」との事で、レトルト食品にしては少々高めだったのですが思わず購入してしまいました^^;
「流星の絆 カレーライス」もあったんですが、「流星の絆といえばハヤシライス!」なのでこちらだけにしました。
具は比較的大きめなものがしっかり入っていて、味の方はレトルト食品の域は出ないものの、なかなか美味しかったです^^ 
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

muemue

私も食べてみたい…。
探してみます。
by muemue (2008-11-01 19:08) 

リュカ

muemueさん初めまして。
中々美味しかったので是非探してみて下さいね^^
by リュカ (2008-11-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。