SSブログ

『るろうに剣心』まで実写化!? [雑記]

とある所で聞いたんですが、あの人気漫画『るろうに剣心』までもが実写映画化されるとか……。
主人公・剣心の配役まで決まったとか……。
声を大にして言いたいです。「無理!」
ハリウッドじゃない分まだマシかもしれませんが、二次元の創作物を三次元化するのには反対です。
とくにアクションシーンの多い少年漫画は無理矢理感がありすぎる気がします。
「九頭龍閃」や「二重の極み」とかどうやって再現するんでしょう。CG技術は進歩していますが、それでも原作のイメージを壊さずにいる事は出来ないと思います。
それに、明治時代を舞台にした作品でバリバリCG使われるのもどうかと思います。
アニメ化にも今ひとつ賛成し切れなかったのに実写化なんて……。
噂で終わってくれる事を願うばかりです。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

駅馬車

ネタが無いんですよ(^^;
景気が悪いので実績があるものを使った安全策の興行ばかりですからね。

AKIRAも実写化するって言うじゃないですか。
あっちの方がよほど無理(^^;
by 駅馬車 (2010-07-15 17:13) 

リュカ

>駅馬車さん
ネタが無い、なるほど納得です^^;
最近は小説原作の映画の方が多いですね。

AKIRAも実写化ですか@o@
もっと無理ですね><
by リュカ (2010-07-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。